株式会社 イロドリライフ

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます!!(^^)!

 

 

「3か月以内に月100万を達成させる、ビジネス継続コンサルタントの小田」と申します!

ビジネスで月100万を達成したいけど、あきらめてしまいそうで悩んでいる方は、ぜひこの後を読み進めてください!!

講師のコミットメント

3か月以内にあなたに適したビジネスで月100万を達成させます!(^^)!

 

 

 

☑人生を変えたい!

 

☑苦労をしてもなんとか成し遂げたい!

 

☑お客様に価値を提供し、素敵な世界をつくっていきたい!

 

☑100万を達成するだけでなく、お客様が本当に喜んでいただけるビジネスを継続したい!

 

 

そのように思う方のみご参加していただけたらと思います。

 

「らくらく簡単に、家にいるだけで、だれもが100万円稼げます。お客さんどうでもいいです。それより自分の旅行がしたいです」

というような方は、おそらくニーズを満たすことができませんので、申し訳ございません!(-"-)

 

しかし慣れてくれば、非常に楽に目標が達成できると思います!

 

確かに困難はあるかもしれませんが、

「あなたの人生という映画」に、忘れられないストーリーが追加されると思います。

一緒に「感動」を分かちあいましょう!

 

 

注1)月100万達成のプログラム(継続術 2nd Plus)については、事前課題をやった方のみ、受講資格が得られます。 
 

注2)クーリングオフ期間(契約締結日より8日以内)を終了しても合わないと思ったら、全額返金致します。

またクーリングオフ期間を終了し、受講期間を終了してもあなたが思う結果が出ない場合、受講費を返金してほしいと思う方は、受講費の半額を返金致します(紙面にて理由を明記が最低条件。他条件は別紙参照)

 

 

現在あるいは過去に起業に挑戦してみたけど、うまくいかなかったり、あるいは将来「こうやりたい」「ああなりたい」といった目標を持っているけど、

毎日その目標に向かって継続し続けることができない方はいらっしゃいませんか?

 

 

 以下のような悩みのある方はぜひこの後をご覧ください。

 

☑長年ビジネスをやってきているけど、月100万の収益がとれない

 

☑仮に月100万の収益が取れても、寿命が削れていくのをひしひしと感じる

☑せっかく経営者になったのに、お金もなく時間もなく、常に追われているような気がする。

 

☑こんな毎日が続くのが本当に苦痛

 

☑ビジネスを毎日続けることができない

 

☑ビジネスをつづけれても、非常に毎日が苦痛

 

☑ビジネススクールに一度は行ったことあるけど、正直毎日のようにビジネス活動を続けることができない・・・

 

☑セミナーやビジネススクールにいったが、少し売れるだけで思ったような成果が出ない(収益20万円以内)

 

☑うすうす自分ができていないということに気づいているが、正直何からやればいいのかわからない

 

☑結局はビジネスは「マインド」が重要っていうけど、正直「マインド」をいかした具体的行動がよくわからない

 

☑モチベーションに左右されてビジネスをしている

 

☑常にビジネスを「やらなきゃ」という強迫観念に近いものがある

 

☑そもそもビジネスがうまくいくためにコーチングを受けたが、なんか結局は思ったような結果が出ない

 

☑あまり好きでもない儲け話を提供されて、ちょっとやってみたが、やっぱり成果がでなかった

 

☑正直自分が知識ばかりでビジネス活動が実践できないと悩んでいる

 

☑成果がなかなかでないと感じている

 

☑自己啓発系のスクールやコーチングに30万円~100万くらいつぎ込んだけど、なんか思ったような変化がみられない

 

☑職場で何かをやろうとすると、反対の意見が多すぎて、やるきがなくなる

 

☑後輩、あるいは部下がお願いしたことを全然やってきてくれない

 

☑たくさんの自己啓発本を読んで、わかってるんだけど、ビジネスがすすまない・・・

 

☑仕事を抱えてビジネスをやっているので、十分な時間がとれない

 

☑なんかビジネス活動に集中できない

 

☑不労所得を目指しビジネスをやるが、変な詐欺みたいなのにひっかかってしまう

 

☑心理学の本などを読んでも、メンタル力が強くなってないような気がする

 

☑ビジネスをやり続けようと思っても、仲間がいなくて、会社でもいえなくて、孤独を感じている。

 

☑素直になって振り返ってみれば、あまり人生で思ったように目的を達成したことがなかった

 

☑それなりにビジネスで成果はでているような気がするが、もっと思ったような成果をだすために、毎日やり続けたい

 

☑今年はもっとビジネス活動で成果をだしたい

  

 

 

などなど

 

 

 

ビジネスに挑戦してみてわかるのですが、悩みは本当に尽きないわけです。

 

 

こんなことを毎日思っていたり、このような事が続いてしまうと、最初にあった目標なんて、なかったことにしたくなりますね。 

 

 

 そもそも

 

「なんで私はビジネスをやる必要があるのか?」

 

という思考になってきます。

  

 

 

 

 

私自身も非常に路頭に迷った時期がありました。

 

 

しかしある時ふと思ったのです。

 

--------------------------------

どうしたらビジネスがうまくいくか?

--------------------------------

 

です。

 

 

私と同じように思った方はぜひこの後を読み進めてください。

 

 

この後に私がたどり着いたこの質問に答えるべく結論を述べてあります。

 

  

 

 

 ===================================

成果をだす究極の方法

===================================

それはその目標を達成するまでやり続けることです。

 

 

 当たり前のようですが、

「あきらめてしまってはそこで終了」

 

となります(どこかで聞いてセリフですね)(笑)

 

 

 

 

当たり前のようですが、コツコツと改善をしつつ、継続し続ければ成果は必ず出ます。

 

 

 

 

 

 

みなさんは「継続する」ことの重要性はご存知だと思います。

 

 

 

 

そして先生が言ってたり、セミナーや成功哲学などで、「行動」し続ける重要性もご存知だと思います。

 

 

 

 

しかしわかっているのに、やり続けれないのには、実は理由があります。

 

 

 

 

  「あの人だからできるんでしょ?私には続けれない・・・」と思う必要はありません。

 

 

 

その前に

 

  ===================================

ビジネスをやり続けれた結果のあなたをありありと想像してみてください!

 ===================================

 

あなたがビジネスで圧倒的にカイゼンしつつ継続し続けた結果、得られる姿を

 

☑あれ?目標だと思った月100万の収益を軽々と超えてしまったけどいんですか?

 

☑ブログ1記事くらい書いて当たりまえで、気づいたら達成しちゃった

 

☑今までドキドキしながらいっていた営業がむしろ楽しくなっちゃった。

 

☑時間がない中で時間が作る能力を身に付けることに加えプライベートも充実する

 

☑ビジネスに必要な資格があれば、資格なんて全部とれるし、どうせなら好きなのを選んでしまおう

 

☑同じようにビジネスが続けられない方に、背中で姿勢をみせれてしまった

 

☑逆に「あの人は特別だから」と言われるようになってしまった

 

☑トライ&エラーがむしろ楽しくなってきた 

 

☑毎日の仕事が楽しくてしょうがない

  

☑以前は同じことをやるにしても2時間かかっていたような事が、30分程度でできてしまう

 

などなど・・・

 

  

 

 

 

 きっとあなたの将来は明るいものになるはずです!(^^)!

  

 

 

 

 

 

  ===================================

「でもカイゼンを伴った継続をするには才能でしょ?自分にはそんな資質はないよ」

  ===================================

 

過去の私はこのように思っていました。

昔の私は根性なしで、すぐに物事をあきらめる性格でした。

 

 

 

しかし精神科医療におよそ10年程携わり、その中で実践に即した

メンタルマネジメント理論

を開発し、それを実践することで、看護師という職業も好きになりました。

 

 

そして大人からはじめたバイオリンも、ラジオなどのメディア出演、某楽団でのコンサートマスター(オーケストラで演奏面の代表)を経験、現在ではバイオリン教室を構え、生徒さんがたくさんでき、世界で活躍するアーティストとも一緒に演奏できるようになりました。

 

 

 

 これもひとえに「カイゼンを伴った継続の力」のおかげだったと思います。

 

  

 

 

 

  ===================================

「継続する力」は「才能」とは関係ありません。

 ===================================

 

「カイゼンを伴った継続する力」は技術なので、才能とは関係なく、トレーニングによって身に付けることができるのです。

 

 

 

しかし自ら「継続しよう」とがんばってみても、何から手をつければいいのかわからなかったり、心理学的な本を買って、やってみようと思っても、なかなか成果が出なかったりします。

 

 

また世の中には様々な商品、商材があります。

しかし結局のところそれを使い続けることができないから、成果が出ない場合が多いのも事実です。

 

  

 

 

 

ですので、本質的な

 ===================================

「カイゼンを伴った継続する力」

 =================================== 

を身につけることにより、あなたの人生を変えてみませんか?

 

 

 

 

世の中には変な投資話、変な金融商品の話、もうかりますよ、といったようなネットビジネス!

 

 

そのようなものにあふれている時代です!

 

 

 

 ===================================

本当の資産とは?

 ===================================

 

しかし私は返ってくる可能性がないような、変な投資、変な金融商品を購入して「資産」を形成するより、本当の自分の「資産(カイゼンを伴った圧倒的継続力)」を形成したほうがいいと思っています。

 

 

最大の資産とは

 

 --------------------------------

「自己投資」

 --------------------------------

 

そして

「行動し続ける力」

 

 

 

すなわち

 ===================================

「カイゼンを伴った継続力」

 ===================================

 

これこそが最強の資産になると思います。

 

 

ネットビジネスなど、もうかりますよといって、もうからない最大の理由は、

 

ちょっとやったからといって儲かるわけではなく、コツコツと毎日やり続けてやっとたどり着けるものなのです。

 

 

家にいながらにして「たった30分の作業をやるだけで、年商○○円」みたいなキャッチフレーズがたくさんありますが、そもそもその30分ができなかったりします。

 

 

つまりやり続ける能力さえあれば、そのネットビジネスだとしても高確率でチャンスをつかむことができるのです。

 

 

毎日ブログを書けば、ビジネスうまくいきますよと言いますが、多くの方は続けることができません。

 

 

もちろん書いている方はチャンスを引き当てると思います。

 

 

しかし書いていない方は成果は出ないと私は思います。

 

 

 

 

もう自分が踊らされる「資産形成」をするのはやめましょう!

 

 ===================================

重要なのは「コントロール力」

 ===================================

 

 

どんな高級車だとしても、

 

「ブレーキなし」

 

「ハンドルなし」

 

のアクセルだけの車にのりますか?

 

 

つまりコントロールできることが、世の真理として非常に重要です。

 

 

株や投資信託、先物取引、FXなどの金融商品、不動産といったものの資産は一般の人では少なくともコントロールすることはできません。

 

なぜなら情報には

 

一次情報

二次情報

三次情報

 

というものがあります。

 

三次情報は一般に流れている情報のことです。

たとえば「お客さんあなたにだけいい情報をおつたえしますよー!お客さんはいつもうちの商品を買ってくれるので・・・」といった情報はほぼ間違いなく、三次情報です。

 

 

何故お金をそんなに持ってない方に、そんないい情報をお伝えするのでしょうか?

 

 

だったら紹介するあなたが、まず仕事を辞めるべきです(好きならやった方がいいと思いますが・・・)

 

 

 

二次情報というのは、もう少し上の情報を企業で言ったら役員とかが知ってるような情報です。

 

国単位で言えば、側近が知っているような情報です。

 

 

 

そして一次情報というのはまさしく、情報の源流です。

「情報の発信者」という感じです。

 

 

たとえば日本が「やばい」という本当の理由をきっと知っている方だと私は思います。

 

 

何がいいたいかというと、

 

「情報格差は経済格差」

 

であり、できる限り情報を取りに行くことも重要なのです。

 

 

しかし一般の方(私も含めて)はその情報をとりにいくことがなかなかできないのです。

なぜなら情報を伝えてくれる相手に、メリットを伝えられないので…

 

 

この時代は情報にありふれている時代です。

 

 

そしてこの情報過多の流れはさらに促進されることでしょう。

 

しかしAさんにはいいかもしれないけど、Bさんにはその情報はあまり意味がないかも入れません。

 

 

人それぞれ好き嫌いがあるので(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 ===================================

いずれにせよコントロールできるのは「自分自身だけ」

 ===================================

です。

 

 

金融資産にしても、情報にしても、コントロールすることは一般的には結構厳しいと私は思っています。

 

しかし唯一コントロールできるのは、「自分自身だけ」かもしれません。

 

そして自分自身で身に付けておいた方がいい最強の能力こそ

 

 

 

 

 ===================================

「カイゼンを伴った圧倒的継続力」

 ===================================

これに尽きると思います。

 

 

 

 

精神科医療の現場で10年程携わり、また他の分野の勉強(脳科学、哲学、社会学、経営学など)を実践をしたからこそお伝えできる、ビジネス三日坊主から卒業させ、本当の「自己投資」という本当の「資産形成」を促す

 

 

  ===================================

「継続術(カイゼンを伴った継続法)」

  ===================================

 

 

ご興味のある方は以下フォームより今すぐお申し込みを!

 

 

申し込み

 

▲こちらをクリック

 

 

英語での説明も致しますので、海外の方も広く募集いたします(英語圏のみ)

 

 

講師の想い

「イロドリを自由に描ける力を提供する」

 

というのが弊社(株式会社 イロドリライフ)の目指すべき方向性です。

 

「カイゼンを伴う継続」をすることにより、私の人生は一変しました!!

 

 

 

昔は何をやっても三日坊主で物事をすぐ諦めていましたが、今はそれほど苦痛なく続けることができるようになりました。

 

「カイゼンを伴う継続」をしてきて、得られたことは数知れません。

 

・バイオリンの講師(世界クラスの方々との演奏)

 

・メンタル系のお仕事

 

・音楽系イベント主催

 

・経営者交流会主催

 

・講演活動

 

・アーティストサポート活動

 

・ラジオなどのメディア出演

 

などなど(もうここには数えきれません)

 

 

 

このように物事を継続し、目標を達成することで、今までの自分とは違った「感動」を体験することができます。

 

 

 

 

体験してみないとわからないことがたくさんありますが、そのような「感動体験」が、人々を輝かせるものだと私は思っています。

 

 

 

世界中の人々がご自身のやりたいことに向かい、「感動体験」を得て、その結果キラキラしているような人々が増えたらとても素晴らしい社会になるのではないかと思っております。

 

また何歳になっても、キラキラしている方が増えたらとてもうれしい限りです。

 

 

 

しかしそのためには「カイゼンを伴った継続」の要素は不可欠だと思います。

長くやっていないと達成できない「感動」がそこにはあります

 

 

 

私自身あきらめることなく、この想いを「継続」していこうと思っております!